『裸男子』は、ウェブサイト「メンズヌーディズム」ヌードコーナーと共にある男性ヌード写真販売ブログです。写真は全て20歳以上です。
新・『裸(ハダカ)男子』・写真販売参加者・募集要項
2016-11-03 Thu 02:50
●当サイト・新・『男性ヌード販売・裸(ハダカ)男子』では、

男性ヌード写真販売参加者を募集!しています。

20歳以上年齢体型不問! 

男性のみ。です。


顔出し、顔無し、自由。 審査なし!

局所のみ、及び、局所の無修正は取り扱いません(修正等は管理人fantaが代行可能です)。

(ちなみに『20歳以上』の理由は、「18歳以上」にすると、
児童ポルノ法に引っかかる17歳と見分けがつかないからです)。

あなた(写真販売参加者)のヌード写真(半裸以上)を
当サイト(ブログ『男性ヌード販売・新・裸(ハダカ)男子』)で販売し、
売り上げ合計金額から計算された配当をあなた(写真販売参加者)に
還元するというものです。


写真10枚以上で1セットとします。

1セット売れて、写真販売参加者(あなた)の取り分は、250円です。
当サイト管理人fanta(南島)より、写真販売参加者(あなた)に振り込まれる金額は、
1000円以上(4セット以上売れた金額)からになります。

(注)(販売期間内に3セット以下の売り上げですと、振込金額の1000円に達しませんので、
写真販売参加者への支払いはゼロ円になります。理由を下記【注1】に述べました。ご了承ください)

以下の内容をお読みになり、この項目の一番下にある
「男性ヌード写真販売参加者フォーム」で、管理人fantaまでご連絡ください。
過去の写真販売参加者(旧・『裸(ハダカ)男子』にすでに参加された方)は、フォームは要りません。
以前と同じメールアドレスとハンドルネームで、直接、管理人fantaにメール(fantaok7@yahoo.co.jp)
してください。

**************

概要を申し上げます。

サイト(ブログ新・『男性ヌード販売・裸(ハダカ)男子』)の初めのページには、
あなた(写真販売参加者)のヌード写真の中から、
サンプル画像、基本1枚と、サムネイル(小さな)画像だけが表示されます。

写真に興味をもっていただいた方(購買者)が、
そのコーナー(写真販売参加者のサンプルコーナー)に書かれた価格をクレジットカードなりで支払うと、
隠されたページが開き、あなた(写真販売参加者)のヌード写真が購買者だけに見られます。

価格を支払った方(購買者)が多くいらっしゃれば、金額は貯まっていきます(売り上げ)。
売り上げ金額は、30%をサイト運営会社FC2が差し引き(これはFC2で決まっています)、
管理人fantaに支払います。

売り上げ合計金額から計算されたある一定の金額(1000円以上)になれば、
配当として、あなた(写真販売参加者)に、
私(管理人fanta)が、基本的にあなた(写真販売参加者)の銀行に振り込みます。

・写真販売参加者(あなた)に支払われる金額

 管理人fantaは、写真販売参加者(あなた)に、売りあがった写真セット枚数に応じて金額を支払います。

1セットあたり、写真販売参加者(あなた)の取り分は、250円です。

仮に10セット売れたら、2500円を管理人fantaが、写真販売参加者(あなた)に振り込みます。
(銀行によっては振込手数料(100円~200円)がかかりますので、その分は差し引きます)。

より詳しくは下記に申します。

**************

・あなた(写真販売参加者)が、
私(管理人fanta)に提供する
ヌード写真枚数。


 販売写真枚数は、1販売コーナーで、10枚以上20枚までです(管理上、この枚数にさせてください)。
 ひとりの写真販売参加者が、複数の販売コーナーを持つこともできます。

・ヌード写真の販売金額は、

1セット(10枚~20枚の写真)、
600円から700円に設定します(販売金額)。


 (管理上、十円単位は、管理人fantaが調整します。
 例えば、販売参加者Aさんを600円、、販売参加者Bさんを610円に設定するようなことです。
 これは他の販売参加者と混同しないようにするためです)。

・販売期間は、6か月間を基本とします。

 期限が過ぎれば、管理人fantaが写真を削除します。

・サムネイル写真の出し方
(基本的に管理人fantaが作業します)

 販売写真の『題名』と「特徴」、「写真枚数」を表示します。

**************

【注1】

【余談】ここは読み飛ばされても構いません。*****

・管理人fantaがFC2から受け取れる金額について
全売り上げから、FC2が30%引いた、残りの70%が、FC2から管理人fantaに支払われます。
FC2がアメリカの会社であるため、決済は一旦ドル建てになり、
さらに管理人fantaの受け取りは、日本の銀行で円建てとなるため、
円ドル為替の影響を大きく受けます。

つまり、管理人fantaが受け取れる金額は、
必ずしも売りあがった(販売した日本円金額)の70%になるとは限りません。
円ドル相場で高くなることも安くなることもあります。
さらに換金手数料等を、アメリカ側と日本の銀行側に取られます(1回につき7000円程度)。
いずれにしても管理人fantaの取り分は不安定で、売上金額の50%~70%程度でしょう。

管理人fantaが写真販売参加者に配当する金額を、
いちいち円ドル為替相場に照らし合わせるのも、いかがなものと思いますし、
現実的ではありません。

以前の旧・『裸(ハダカ)男子』の時は、日本円で売り上げ、為替が介入せず、
日本円で各写真販売参加者に日本円で配当していました。

今回の新・『裸(ハダカ)男子』は、日本円で売り上げ、ドル為替が介入し、
さらに円為替で管理人fantaに支払われるといった、以前と状況が違います。

そのため、新・『裸(ハダカ)男子』では、各写真販売参加者への配当を1セット=250円と固定とし、
最低振込金額を「4セット以上売り上げ、1000円から」とさせていただき、
なるべく管理人fantaに金銭的な負担が生じない、”ノリシロ”をつけさせていただきました。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

*****ここまで【余談】

**************

写真販売参加者への売上金配分方法や、販売用写真受け取り方法については、下記の「続きを読む」に申し上げますので「続きを読む」をクリックしてください。
 
以下、「続きを読む」の内容です。

●写真販売参加者への詳しい説明

・売り上げ配分の計算方法について

 まず、買った人が支払った金額は、サイト運営会社『FC2』の売り上げになります。
 「男性ヌード・裸(ハダカ)男子」の管理人であるfantaには、FC2より30%を差し引いた金額が随時通知されます。

 管理人fantaは、その金額がどの写真販売参加者のものであるか、照らし合わせます。

 毎月末、その月で写真販売参加者ひとりあたり幾らの金額になるか計算し、
 (1セットあたり、250円。振り込みは4セット販売、1000円以上から)。

 翌月、15日にひと月分の金額明細を、FC2の売上報告のコピーと共にメールで報告します。
 管理人fantaが、写真販売参加者に銀行振込もしくは繰越にします。
 
 「末締め、翌月15日報告」ということです。
 報告金額の振り込みを希望する写真販売参加者は、報告時に申し出てください。
 振り込みは、合計4セット販売以上、1000円以上からです。

・写真販売参加者への
計算内容の通知について。


 金額は、FC2より通知される書面をもとに、厳密に行います。
 写真販売参加者へメールで、FC2通知原本のコピーを添え、計算説明も加えます。
 売り上げが無かった場合でもメール通知はいたします。

******

 ちなみに販売の発生方法は2通りありますが、支払い計算方法は、1セット=250円です。
 
 販売の発生方法の
 ひとつは、上記のようにひとりひとりの写真販売参加者の写真販売コーナーに売り上げが立つ方法。

 もうひとつは、購買者が、ひと月分の記事(いくつもの写真販売参加者の写真販売コーナー)を
 丸ごと購入されるというケースが有り得ます。
 その場合でも、単純にその月の写真販売参加者ひとりあたり、1セット、250円となります。

 このように書くとゴチャゴチャしますが、計算作業は、管理人fantaの作業ですので、
 ご信頼されお任せいただきたく存じます。

******

・写真販売参加者から、
管理人fantaへの写真受け渡し方法。


 管理人fantaへメールで写真を送ってください。

・写真の扱いについて 

 購買写真として提供される写真は、
 著作権(撮った人)と肖像権(写ってる人)が、クリアーされている写真にしてください。

 ご自分でご自分を撮った写真であれば、著作権も肖像権もクリアーです。
 ご自分で他の人を撮った写真であれば、他の人の承諾を得た写真にしてください。

 他の人がご自分を撮った写真であれば、撮った人が著作権を主張してない限り、特に問題無いでしょう。

 画像の顔ボカシ、トリミングなどは、写真販売参加者が行っても、
 管理人fantaにお任せいただいてもよろしいです。

 写真1枚1枚には、著作権表示を入れます。
 Copyright(c) *** All right reserved
 といったモノです。

 写真に著作権表示を入れる作業は、写真販売参加者が行っても、管理人fantaが行ってもよろしいです。

 管理人fantaが行った場合、特に名前などの指定が無ければ、
 Copyright(c) 男性ヌード・裸(ハダカ)男子 All right reserved
 となります。

 販売用写真の掲示順番は、管理の都合上、管理人fantaにお任せいただければと思います。

・サンプル画像、
サムネイル(小さな)画像作成について


 写真販売参加者が行っても、管理人fantaが行ってもよろしいです。
 写真販売参加者が行った場合は、出来あがりを、
 管理人fantaにメールで送ってください。

 あとは、下記、

******

 新・『裸(ハダカ)男子・写真販売参加・問い合わせ(申し込み)フォーム』

 で、よろしくお願いいたします。

新規販売参加者受け付けております
(2012年4月6日・記・管理人fanta)
(2015月4月・改定・管理人fanta)
新・『裸(ハダカ)男子』(2016年12月・改定・管理人fanta)

 
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 募集 | トラックバック:0
この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 男性ヌード販売・裸(ハダカ)男子 裸男子 |